緊急事態セール

2月7日一部地域で非常事態宣言が正式に延長されました。それに合わせてaux nuagesは、この非常事態に備えるワインをご用意しております。いつものように、みなさまの生活が健康であるようにと、”心のワクチン”ワイン摂取でおうち時間を楽しんでいただけるよう、今回も選りすぐりのワインをご用意しております。

私たちの “ワクチン “は6回分で、超低温冷蔵の必要はありませんw

ご注文方法は下記の通りです。

  1. 注文フォームに記載されている選択を選択します。
  2. 4セットの中からお好きなセットをお選びください。
  3. 選んだセットの中の”選べるワイン”3本の中から、指定された本数を選んで注文を完了させます。

合計6本のワインを送料・消費税込みのお値段でお届けします。価格は通常の定価から約15%オフとなります。

下記のボタンをクリックしてご購入画面にお進みいただけます。ご来店お待ちしております。

ポルトガル、フランス、スペインのワインや、ポルトガルのドウロ地方の上質なオリーブオイルなどもご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です